近所散歩〜7日土曜日

土曜日。朝のうちの雨もあがったけど、旦那が今週ずっと風邪引いていたので、遠出は自粛。ぶらぶら近所を散歩する事にした。

近所のららぽーとに行ってぷらぷら。まだまだお天気はどんより。外では何か、ヌテラのイベントをしているみたいだった。

ヌテラって言えば、ドイツ人、ヌテラ好きな人多かったよなあ。相当甘ったるい、、って思うんだけど。笑。現在ダイエット継続中の私にとっては、ヌテラって完全に敵。たまにね、こういう甘ったるいものを思いっきり食べてみたいなあ、、とは思うんだけどね。いや、やっぱりやめておこう。
近所の散歩の後、私だけスポーツクラブへ行って汗を流した。ただ、まだちょっと足の甲が痛かったりするので、腹筋を鍛えるクラスと、あとは上半身の筋トレを中心に。リバウンドを避けたいけれど、なんとか頑張れるかなあ。