きのう何食べた

こっちも13巻出てたのに気づいてなかった。日曜日に銀座の文教堂で無事に買えて、早速読みました。
今回も、いろいろ美味しそうで。この影響を受けて、月曜日に春巻きの下ごしらえをしちゃった。火曜日に、春巻きの皮に巻いて揚げればいいまでにしておけばいいかな?と思って。なんだか佳代子さんちの春巻きがあんまり美味しそうだったんだもん。
それにしても、、シロさんってもう53歳なんだ。あの、ジルベールが花束を贈ってきた50歳の誕生日からもう3年も経っていたのね。ケンジも50歳。同年代なんだなあ。だからこそ余計にいろいろ共感するポイントも多いのかな。シロさんがお友達のお葬式に行って、お友達のお子さん達がすでに大人になっていてちょっとビックリしちゃった、っていうエピソードも、なんだかわかる。そう、自分に子供がいないと忘れちゃってるけど、もうお友達のお子さん達って結構大きくなってたりするんだよね〜。