こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


火曜日のお弁当。前日のハンバーグの残り。それとちっちゃめのおにぎり1個。

水曜日のお弁当。前日の春巻きの残りとキュウリの浅漬け。

通販では数ヶ月待ち?らしいせんべいブラザーズのおせんべい。本物初めて見た!お友達がランチタイムのおやつに持ってきてくれたの。これはレモン味で、すごく爽やか。美味しかった。この、かかってる粉が特別なんだろうなあ。

木曜日のお弁当。炒め物の残りとか、ちっちゃいおにぎりに、ゆで栗など。

金曜日のお弁当。ナムルの残りと、ゆで栗。

土曜日のブランチ。チョリソー入りのバゲットと、ベーグル。勝どきのベーグル屋さんのベーグル、美味しいな。

日曜日のブランチもベーグルとバゲット

土井善晴先生レシピの栗ジャムを作ったので、パンにつけていただいた。栗ジャム、美味しいな。

デザートは、イチジク。イチジクってやっぱり美味しい。大好きなフルーツ。