ダンシングヒーロー&バブリーダンス


金曜日まで全然知らなかったんだけど、大阪の登美丘高校ダンス部と荻野目洋子のコラボしたダンシングヒーローがすごい話題なんだとか。金曜日、ミュージックステーションに出るっていうので、そこだけ見たけど、本当にすごいね。ビックリ。
今時の女子高生のダンスの実力に本当にビックリ。これが高校生のクラブ活動のレベルなの??って。すごいわ。
私たちの時代の創作ダンス!とレベルが違う〜。違いすぎる。いつの間に日本人のダンス力ってこんなにアップしてたんだろ。そして、今の若い人から見た、バブルの頃のお化粧とファッションって、こんな感じなのね。もう、笑っちゃうわ。確かにロングヘアのソバージュ、こんな感じだったけど。化粧も、、まあ大げさだけどこんな感じ?細かいところ、ちょこちょこ違うんだけど、、ま、今の人から見たらこんな感じに映るんだろうなあ。笑
それにしてもこの格好でよく踊れるわね。すごいな。で、荻野目ちゃんが相変わらずきれい。体型も全然変わってないし。全然劣化してないところがすごい。いやもう、、いろいろ驚きました。