六本木のクリスマス〜26日日曜日


日曜日。そこそこの晴天だったので、やっぱり出かけたくなり。自転車で六本木に出かけることに。

自転車で無事に六本木に到着。

テレビ朝日のスタジオをちょこっとのぞいて。スタジオでは何か収録中だった。こうやって道に面してると、外から気軽にみれてちょっと楽しい。

そして、毎年見に来る六本木ヒルズのクリスマス市へ、今年もやってきた。

例年のごとく、すごく賑わってる。

今年も一杯のホットアップルワインを旦那と半分こ。紙コップに入ったのが500円だもんね。まあでも高いっちゃ高いけど、雰囲気は味わえるから良いかあ。

そして、六本木ヒルズのクリスマスツリー。夜に見るときれいなんだろうなあ。暗くなってから来れないのがちょっと残念。

その後、ミッドタウンにも行ってみた。ミッドタウンのクリスマスツリーもきれい。ミッドタウンの夜のイルミネーション、きれいだろうなあ。

ミッドタウンも、やっぱりちょっとクリスマスの雰囲気。

トイレの横に、こんな礼拝スペースを発見。ミッドタウンには、いつの間にか、こんなお祈りルームまで出来てるんだなあ。さすが六本木。

六本木をぶらぶら散歩。青空がきれい。ちょっと風が強いけど、そこまで寒くもないし、気持ち良いな。

こんな映画の広告も発見。「オリエント急行殺人事件」の映画、またやるんだね。ジョニー・デップが出るんだ。どんな感じになるのかな。ちょっと気になる。

六本木ヒルズTSUTAYAもちょっとのぞいた。やっぱり賑わってるね。わんちゃんが席取りして待ってたり。外席はだんだんキツい季節になってきたね。
お天気が良かったので、六本木にもわりと気軽に行けてよかったな。やっぱり週末は晴れてくれるとありがたい。だんだんもっと寒くなると、自転車で出かけるのも厳しくなるけどね。