こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


10日の日曜日のブランチは、大岡山で買ってきたドイツパンと、フランスパン。大岡山のショーマッカーのパンは本当に美味しいし、今回初挑戦のフランス系パン屋さんのパンも美味しかった。

月曜日のお弁当は、そのドイツパンを使ったサンドイッチと、人参のシリシリ。美味しいパンは、サンドイッチにしてももちろん美味しいな。



それ以外の日は、残り物とおにぎりのお弁当。曲げわっぱのお弁当箱のおかげで、適当なお弁当でもそこそこ美味しそうに見えるのがうれしい。

ランチタイムに、お友達が持ってきてくれたおやつ。これはイナムラショウゾウのチョコレートケーキ。

やっぱりイナムラショウゾウのお菓子は美味しいな。ダイエットの敵ですけどね。

土曜日のブランチは、いただきもののベーグルとドイツパン。どちらも美味しかった。週末のブランチには、やっぱり美味しいパンが嬉しい。

日曜のブランチは、お気に入りの勝どきのベーグルと、月島のデイリーズマフィン。どちらも美味しくて、幸せ。

デザートはいただきもののレルクチエ。とっても甘くて美味しい洋梨

それに、ブリコレのパンデピスに、クルミとドライフルーツのケーキ。どっちもとても美味しかった。自然な甘さで。