こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


水曜日のお弁当。ハッシュドュビーフの残りに目玉焼き、それとおにぎり。


木曜日、金曜日のお弁当。卵焼きや、冷凍食品、それに赤大根の甘酢漬けなど。

週末ブランチは、タンネのドイツパン。タンネのパンはやっぱり美味しいな。

月曜日のおやつは、シュトーレン。クリスマスにゆっくり食べる暇が無かったからね。

そして、木曜日、金曜日にはあっこさんにいただいたシュトーレンをいただいた。とっても美味しかった。

土曜日は、湯島天神に行ったついでに、湯島のつる瀬で買った和菓子。どちらもとっても美味しかった。やっぱりつる瀬の和菓子はどれも美味しいな。う〜ん。でも、来週から心を入れ替えて、お菓子はやめておこう。