こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。やっぱり、曲げわっぱのお弁当箱って、なんでも美味しそうに見せてくれるな。

木曜日のお弁当は、前日のカレーの残り。エスニックカレーはやっぱり美味しい。

そして、これは茨城県からのお取り寄せの干し芋。職場のお友達が代表して取り寄せてくれて、分けてくれたんだけれど、まあとにかくこの干し芋が美味しい。美味しすぎてダメ。もうやめられないとまらない状態。どうしてこんなに美味しいんだろうなあ、、この干し芋。で、今週の朝ご飯はずっとこの干し芋でした。そして食べちゃった。ああ、、美味しかった。この干し芋食べちゃうと、他の干し芋が食べられないんだよねえ。


週末ブランチは、お気に入りの勝どきのベーグル屋さんのベーグル。半分こしたベーグルを2個食べて、ちょうどベーグル1個を朝ご飯に。これでちょうど夕方までおなかがもつくらい、しっかりしてて美味しいベーグル。やっぱり最高だな。