高橋一生くんとニアミス!

10日の土曜日。旦那とスポーツクラブへ行って、スポーツクラブ後に一緒に買い物したんだけど。旦那が一足先に帰って、私はその後、ちょっと買い足すものを買ったり、レジを待っていたりしたら。旦那からメールが。
高橋一生を見た!家の近所でロケしてる!」って。
嘘!!!マジで!!!
と、大慌てて、エコバッグに買ったものを詰め込んで。家の近所に急いで戻ったんだけれど。私が帰った頃には、すでにスタッフらしき人が撤収作業をしているところで、高橋一生くんの陰も形もない!!!
がああん。こういうロケって撤収作業も早いよなあ。別にたいして興味無い旦那が見れて、私が見れなかったのは本当に残念!!

旦那曰く、なんとなくこの「生茶」のCMの新しいバージョンを撮ってたんじゃないかな?って。なんとなくだけど。CM撮りっぽい感じだったそうで。だとしたら、うちのマンションとか映りこんでるかも?いつかその映像を見れたらちょっと嬉しいな。本人を見れなかったのはかなり残念ではあるけれど。