続・深夜食堂

深夜食堂の続編映画をwowowでやってくれてたので、録画して見た。
やっぱり良いね、深夜食堂。芸達者さんがそろっているのもさすがだな、、って思った。レギュラーメンバー勢ぞろいで、お茶漬けシスターズもマリリンちゃんも出てるし。みんなそろってるところに、この前の映画に出ていた多部ちゃんも出てて。彼女がまた良かった。
3話、どれも良かったけれど、やっぱり最後の渡辺美佐子の回がグッときたな。タクシーからこっそり見てるシーンがなんとも切なく、でも、らしくてすごく良かった。
もうドラマはやらないのかなあ。どうなんだろう。これで最終回な感じも漂っていたけれど。もしできる事なら、やっぱりまた見てみたい。