名残のお花見散歩&イースター〜1日日曜日


日曜日。お掃除を終えてから、近所をぶらぶら散歩。もうここの桜はだいぶん散っちゃったなあ。

ぶらぶら勝どきまでお散歩して、今一番お気に入りのベーグル屋さんへ。ここのベーグル屋さん、かなりわかりにくい場所にあるのに、週末行くと必ずお客さんが来てるし、私の後にも必ずお客さんが来る。かなり固定客がついてるもよう。まあ、マルイチベーグルに負けない本格的な美味しいベーグルだもんなあ。

ぽかぽか陽気で、もうコートもいらない暖かさなのが嬉しい。

桜以外の花もたくさん咲いてくれて、春を満喫。やっぱり春は楽しいなあ。
春満喫のお散歩の後、またスポーツクラブへ。今日は近所のお散歩だったので、9869歩。スポーツクラブで運動したから、今日もOKかな。今日は4月スタートのピラティスの新しいクラスに行ってみた。やっぱり私はヨガよりピラティスがむいてる気がする。とりあえず、楽しく運動できるのが何より。

そして、今日はイースター。卵を飾って、復活祭を気持ちだけお祝い。いただきもののイースターエッグをいただいた。

甘い。ドイツを思い出させてくれる、なかなかの甘さだった。でもやっぱり美味しいな。