よつばと!

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

本屋さんの店頭に「よつばと!」の14巻が並んでるのを発見。思わず買っちゃった。もう、久しぶりすぎて、13巻で何があったか忘れちゃったよ〜ってくらい。ブログで確認すると、この前のよつばと!が発売されたのって2015年の11月なのね。もう2年半経ってるんだもん。そりゃ忘れるわ、、。笑。
でも、読むとやっぱりこの世界に引き込まれて、ついつい声出して笑っちゃう。相変わらずよつばは可愛い。
よつばちゃんがヨガに行くシーンがあってちょっとビックリ。さすが、ヨガって本当に今はやってるのね〜。ランチブッフェはどこだろう?って思ったけど、たぶんマンダリンオリエンタルかな?と。お高いんだろうねえ。今回の新キャラ、小春子さんもなかなか素敵なお姉さんで、読んでて楽しかった。
数年に1回しか読めないけど、やっぱりよつばと!は面白いな。