お掃除と美容院と〜13日日曜日

日曜日は、お天気もイマイチで。それでも午前中はまだ曇り空で、雨が降ってもぱらつく程度だった。私は午前中は掃除。

旦那が、自転車で図書館に出かけたついでに、門仲の気になる新しいパン屋さんに寄ってきてくれた。ここも全然気づかなかったんだけれど、わりと最近に開店していたようで。雑誌に載っていたので、こんな店ができていたのに気づいた。パンを2個買ってきてくれたので、明日のお弁当にして、どんな味が確認してみようかと思う。
午後、3時半から美容院の予約があったので出かけたんだけれど、私が家を出る頃には土砂降りの雨。がああん、、。それでも、しょうがないので、歩いて雨の中美容院へ行ってきた。
私をずっと担当してくれている美容師さん。実はおめでたで。予定日は来月らしいんだけど。これから産休に入ってしまうので、その産休手前ギリギリのところで髪を切ってもらう事にしていた。復帰は9月なので、さすがにそこまでは放置できないと思うので。8月は、別の人にやっていただくしかないなあ、、。ま、しょうがない。その次の11月からまた彼女にお願いする事にしようっと。