こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編



お弁当は、いつも残り物のお弁当。

金曜日も、おにぎりと鮭のお弁当。自分のお弁当だと超適当でいいから楽だな。

土曜日のブランチ。抹茶の食パンは、NHKEテレ、ハルさんの休日で紹介されたカフェのパン。焼きたてほかほかのを旦那が買ってきてくれたんだけど、すごく美味しかった。

日曜日のブランチ。en vedetteで買ったプチバゲットと、前日、清澄白河の新しいお店で買ったオリーブ入りの食パン。オリーブ入りの食パンはさすがに美味しかったけど、お値段がなあ、、。日常使いにはちょっとお高め、なので、毎週買うにはやや躊躇するかも。パン屋さんの美味しいお店が増えているんだけれど、美味しいお店は、しょっちゅう閉まってるか、行列ができているか。もしくはお値段が高いか。う〜ん。いろいろ悩む。