こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編




今週は、だいたいは先週末に買ったお弁当箱を使って、残り物のお弁当を持って行った。

木曜日。旦那がモンシェールのパンを買ってきてくれた。あのドキュメント72時間に出たパン。バターたっぷりのデニッシュ食パンで、カロリー的にはたぶんちょっと高カロリーかも?だけど、美味しいんだよね。

金曜日はその食パンをお弁当に持っていった。


週末は、ベーグルとモンシェールのパンをブランチに。モンシェールのパンは一部冷凍したので、まだしばらく楽しめそう。

週末のデザート。マンゴー。このマンゴーも、八百屋さんで100円だった。かなり完熟になっていたので、ちょうど食べ頃で美味しかった。