こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。メキシコ食っちゃえの残りで、セビーチェ。それにトルティーヤチップス。

火曜日のお弁当は、残り物と冷凍食品に野菜をちょっとつめて。


水、木はおにぎらず。おにぎらずもご飯少なめで作れば大丈夫と思って、最近またおにぎらずを復活させた。

金曜日は、グリーンスペインのパエリア弁当。やっぱりパエリアは美味しいな。グリーンスペインの屋台カーはいつもシェフのご主人と奥さんのお二人で来られるんだけど、今回、奥様ではなく、奥様にちょっと似た方だけど、別人?と思う方が来られてて。お聞きしたら、奥さんはおめでただそうで。奥さんのお姉さんがピンチヒッターで、奥さんの産休中頑張られるみたい。姉妹だからなんとなく似てらっしゃるんだ。こうやってお姉さんのサポートがあると心強いね。美味しいグリーンスペインの屋台のご飯、奥さんの産休中も変わらずいただけて嬉しい。