夏らしい天気続く〜1日日曜日


1日の日曜日は、去年も行って面白かった、大江戸問屋祭りへ。


日本橋や馬喰町あたりの問屋さんが、その日は素人客に開放してくれて、卸価格で販売してくれるという、お祭りセール。去年このセールで買ったバスタオルがすごく良かったので、今年もタオルとか見たいなあ、、と出かけた。
誰か倒れるんじゃ?っていうくらい暑い熱気の中、なかなかの賑わいで。私は今年もお目当てのタオルや、ガーゼのハンカチ、母用の下着類などを無事に購入できた。
お店であれこれ見てる私を待っている旦那は、熱中症になりそう、、なんてぼやいてたけど。笑。
その後は、デパ地下を少し巡って帰宅。それからスポーツクラブへ出かけた。冷房の効いた涼しい場所でピラティス。腹筋がちゃんと鍛えられると良いんだけどね。
行方不明のメガネはやっぱり見つからず。その上、うっかり私は会員証を置き忘れて帰ってきてしまい。フロントで預かってくれてるんだけれど。本当にダメダメだ。このぼけっぷり。本気でボケ対策を考えないと、、。