こんなもの食べた


16日の木曜日。豚の冷しゃぶサラダと、卵焼き、それにハンバーグと冷や奴。

そしてロゼのスパークリング。これも美味しい。

金曜日の晩ご飯。ミズダコとヒラメのお刺身。どっちもすごく美味しかった。

鶏肉の塩麹漬けグリル焼きと、サラダ。鶏と塩麹ってあうよね。

土曜日の晩ご飯。焼き肉。ハラミとカルビ。それにもやしや椎茸、シシトウと一緒に。

美味しくてついつい食べ過ぎちゃったかも。やっぱり焼き肉は美味しい。

レタスのサラダに、タマネギの薬味、キムチ、それに厚揚げとお豆腐。いろいろ副菜も美味しかった。

日曜日の晩ご飯。穴子丼。穴子って柔らかくて美味しい。

トウモロコシから作ったコーンスープ、いただきもののゴーヤで作ったゴーヤチャンプル、それに冷や奴。自分でトウモロコシから作るコーンスープはやっぱり美味しいなあ。