こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


16日のお弁当は、前日のラムカレーの残り。

ランチタイムのお土産。私のお土産は夕子。珍しく個包装の八つ橋。お友達のお土産はおたべ。八つ橋かぶりだけど、八つ橋って美味しいよね。

17日のお弁当は、おにぎらずとプレーンヨーグルトのサラダ。

お友達の差し入れのおやつ。スターバックスの抹茶のケーキ。これ、ものすごく美味しかった。スタバのスイーツって侮れないわ。

週末のおやつ。港家さんで買ってきた水饅頭と水羊羹。どっちも正当派ですごく美味しい。夏のおやつの水饅頭って本当に大好き。

そして、お饅頭。この正当派のお饅頭もとても美味しかった。ちょっと食べ過ぎ、、。