平成の夏最後?のポタリング〜25日


今年の夏は、数年ぶりに暑くて長い夏になった感じだ。私としては、大好きな夏が満喫できたので良かったけれど、実家がらみの用事だのなんだので、時間的にはそこまで余裕がなかったのが残念だった。もっと遠くまでポタリングに行ってみたかったんだけれど。まあ、お天気の良い日が多かったから良しとしよう。そんな真夏の荒川ポタリングも、そろそろ最後かな?と思う25日土曜日の荒ポタ。

気温がかなり高めだったんだけれど、夏の最後を楽しみにきたのかな?と思う、自転車乗りが結構たくさんいた。

荒川を降りて、時々コーヒー豆を買いに立ち寄るカフェバッハへ。ちょっとカフェバッハで一休みすることに。旦那はコーヒー。深煎りのエチオピア

私は、シナモンコーヒー。ホイップクリームが入ってるってところがカロリー的にはダメなんだろうけど、たまには、ま、いいか〜。

その後、東京駅周辺まで移動し、そこでいろいろ買い物したりしてから家に帰った。その後、スポーツクラブへ。夏の間は、お天気の良い日の土曜日はポタリング→スポーツクラブっていう感じの過ごし方が多かったけれど、だんだん涼しくなってくると、だんだん行動範囲が狭まってくるので、運動不足にならないように要注意だな。