Mちゃん来訪〜26日日曜日


26日の日曜日は、高校時代の同級生、Mちゃんが遊びに来てくれたので、旦那も含めて3人で、いろいろおしゃべりに花が咲いた。おしゃべりに夢中で、ご飯の写真を撮るのを忘れちゃって、これは食べかけの写真ですが、、。冷しゃぶとか、パスタサラダとか、おにぎらず、ハムとチーズなど、おつまみ系のご飯を準備していた。

そして、これはMちゃんが持ってきてくれたアルゼンチンワイン。しっかり重めの赤ワインで、とても香りがよく、すごく美味しいワインだった。
ワインとおしゃべりがとっても楽しくて、時間を忘れてしまいそうだった。やっぱり高校時代のお友達って良いもんだね。家飲みは、周りに気を遣うこともなく、楽しく気兼ねなくおしゃべりできるのが楽しくて良いなあ。