レイチェルの旅ときどきキッチン in Tokyo


イギリス人の、なかなか可愛らしい料理研究家&フードライター、レイチェル。彼女の番組を時々見ていたんだけれど、今回、そのレイチェルが日本にやってきた!って事で。楽しく番組を見た。
レイチェルが東京で訪れていたのは、浅草に砂町銀座に合羽橋!私の縄張りやん。彼女が、あのアサリ屋さんのおばあちゃんとしゃべってる、、ってワクワクしながら見ちゃった。味噌トリュフなんてもの作ってるし。さすがレイチェル。そして8日からまたレイチェルのキッチンノートが始まるのも楽しみ。ロンドン編とメルボルン編。彼女のお料理は、シンプルでなかなか美味しそうなところが良いなあって思う。また是非キッチンノートも見てみようっと。