こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編



今週も、残り物を詰めたお弁当を持っていった。

水曜日は、信濃町で会議だったので、その後、お友達と一緒にカフェシェーキーズでランチした。スープ&サラダランチ。お洒落なカフェで、メニューも美味しいし。信濃町でランチの時は、もうここで決まりで良いかな?って思った。


週末ブランチは、勝どきのタヌキアペタイジングのベーグル。旦那が金曜日、並んで買ってきてくれた。平日でも並ぶようになっちゃって、しばらくはもう行けないかも。今回8個も買ってきてくれたので、半分は冷凍した。またちょっとずつ大事に食べようっと。でも美味しいんだよね、ここのベーグル。私的には東京で一番のお気に入り。