お散歩&スポーツクラブ〜18日日曜日


日曜日の朝、マンションの管理組合の説明会にちょっと顔を出した。管理費が来年度値上がりすることなどなど、いろいろ説明があったんだけれど、理事長のお話が長くてちょっとくたびれちゃった。笑。いや、その、理事長や役員の方々がものすごく頑張ってくださっているのは本当にありがたい、、って思ってはいるんだけどね。

説明会の後、お掃除して、それから近所をちょこっとお散歩。

近所のららぽーともすっかりクリスマス仕様。カルディに行ってみたら、あれこれクリスマスのお菓子がたくさん。ただ、毎年楽しみに買うレープクーヘン、まだ売ってないみたい。今年も売ってくれると良いな。
散歩して、家に戻ってから、またスポーツクラブへ。運動して、消費カロリーを増やさないとね。