丸の内のクリスマス&東京ポタリング〜23日金曜日


23日の祝日は、自転車で東京駅方面へ行き、丸の内方面をぶらぶら散歩した。街はすっかりクリスマス。あちこちにいろんなクリスマスツリーが飾られていた。これは丸ビルのクリスマスツリー。毎年の事ながらすごくきれい。

これは丸の内オアゾのクリスマスツリー。

これも、丸の内のビルの中のクリスマスツリー。(えっと、、ビルの名前は忘れちゃった。どこだっけ?)

これは丸の内ブリックスクエアのクリスマスツリー。
あちこち、いろんなクリスマスツリーが飾られていて、それを見て回るだけでも結構楽しい。

良い天気でぶらぶらお散歩するにはちょうど良い感じ。


お散歩する観光客の人もたくさん。ぶらぶらウィンドウショッピングするのにもちょうど良い天気。

外国人観光客のお嬢さん達もコスプレして楽しそう。


丸の内仲通りには可愛い動物の像なんかもあったりして。散歩しながら楽しむ事もできた

東京駅には期間限定“キイロイトリ”のショップができてて、入場待ちの人が行列していてビックリ。リラックマの仲間のキャラクター、キイロイトリ。人気があるんだね。
23日は、いろいろうろうろお散歩した後に、スポーツクラブへ。いっぱい運動も出来て良かった。

スポーツクラブの感謝祭イベントで、珍しく抽選に当たっちゃった。水素バブルバスセット。今度試してみようっと。ちょっと楽しみ。