六本木クリスマスマーケット〜1日土曜日


1日土曜日。晴天で気温もちょっと高めかな?これはお出かけ日和!って事で。自転車で六本木ヒルズへ。途中、東京タワーの近くを通る。良い天気で気持ち良いなあ。

けやき坂を上がって。

テレビ朝日をちょこっとだけのぞいてから、六本木ヒルズへ。毎年、私たちが来る時はちょうどM1のセッティングをしていたりするんだけど、今年も。ちょうど明日、2日がM1なんだなあ。1年早いなあって思う。

今年も来ました。毎年のぞきに来る、六本木クリスマスマーケット。

12月には一度は来たいクリスマスマーケット。特に何を買うという訳ではないんだけれど、

毎年ここに来て、とりあえず一杯のホッとアップルワインを飲んで、ちょこっとだけクリスマス気分を味わうのが楽しみ。今年は、ちょうどぽかぽか小春日和の日に来れて、暖かくて助かった。寒い年は、震えながらアップルワインを飲んでいたりするんだけど、今年は風も弱く、ぽかぽかしていて本当に身体が楽だった。

ついでに六本木ヒルズをちょこっと散歩。

TSUTAYAものぞいたり。

六本木をぶらぶらしてから、自転車で家に戻り、その後スポーツジムへ。いろいろ運動して、さすがにちょっとくたびれたかも。でも気持ち良い汗がかけました。