こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜日のお弁当。スープとおにぎり。この季節はスープジャーがかなり活躍。

ランチタイムのおやつ。

火曜日は残り物再利用お弁当。

水曜日も残り物と冷凍食品のお弁当。


木曜日も金曜日もスープジャーのお弁当。


週末ブランチは、シニフィアンシニフィエのパン。ここのパンドカンパーニュもバゲットも本当に美味しい。

土曜日。近所の「音」というお店の、土曜日限定のガトーバスク。午後1時頃販売って事で、1時前に行ったんだけれど、まだ売っていなくて。諦めきれず、1時半にもう一度買いに行ったら、ようやく買う事ができた。一度食べてみたかったガトーバスク。香ばしくて本当に美味しいお菓子だった。またいつかできれば食べてみたいな。「音」のパティシエは、焼き菓子がとっても得意みたい。アップルパイも評判が良いので、アップルパイも一度食べてみたいな、、って思ってる。甘い物を食べちゃったけど、まあたまには、、いいか、、。