いただき物&買った物

f:id:himekagura:20190121080420j:plain

先日、銀座松屋で購入したカンペールの革スニーカー。足にぴったりなじんで、歩きやすくてすご~く気に入ってる。お気に入りだから大事にしないとね。靴って試し履きして買っても、なかなか合わない時もあるんだけど、これは本当にピッタリで。履きやすい靴って本当に大事。

f:id:himekagura:20190121232836j:plain

ドイツのお友達からはドイツ語のお勉強にピッタリの日めくりカレンダーが送られてきた。最近、すっかり忘れがちのドイツ語をちょっとでも思い出せると良いんだけどな。

f:id:himekagura:20190123191646j:plain

これもドイツのお友達が送ってくださったもの。WELEDAのハンドクリームと冬のフルーツティー。どちらも私の大好きなものですごく嬉しい。

f:id:himekagura:20190122201442j:plain

これはお友達の北海道土産。これはお酒のおつまみにぴったりで。これを食べるとお酒はすすむし、これもなかなかやめられないし。ついつい食べ過ぎ&飲み過ぎちゃう。あかんやつです。笑