女子+おじさま1名会~9日木曜日

f:id:himekagura:20200109091408j:plain

今日も良い天気。まだまだ忙しいけど、ぼちぼち頑張るしかないよね。

f:id:himekagura:20200109122043j:plain

今日のお昼のお弁当は、昨日の麻婆茄子の残りに春雨をいれた麻婆春雨。意外といけました。それに、今日、夜、お出かけなので旦那に作り置きしたホワイトシチュー。それの一部をお弁当にした。

 

夜は新年会で外出。

研究室女子4名(この際年齢は置いといて、女子というくくりで、、ご勘弁ください。笑)と、春に研究室を卒業されたオジサマ1名の5名で、新年会を行った。

まあ、いろいろ有って、みんなたまってる事もあるから、たまにはオフレコ会で発散しちゃえ、、というフランクな会。

場所は飯田橋飯田橋&神楽坂方面って、いろいろ楽しいお店が多い。

f:id:himekagura:20200109185931j:plain

今日の女子会会場は、飯田橋駅近の「ワインバル八十郎」。

f:id:himekagura:20200109190919j:plain

ワインも美味しいけど、おつまみも美味しい。

f:id:himekagura:20200109191138j:plain

f:id:himekagura:20200109193500j:plain

f:id:himekagura:20200109200526j:plain

飲み放題のワインをごくごくいただきつつ、美味しい料理をいただいた。お洒落なワインバルはお客さんもいっぱい。こういうお店で、いろいろおしゃべりしながら、ワイン飲んで盛り上がるの、楽しいな。

f:id:himekagura:20200109222102j:plain

お土産までいただいちゃった。私は用意してなくてすみませんでした。

金曜日ではなく、今日は木曜日。明日もあるから、もう1日、頑張らないとね。