1週間頑張った~10日金曜日

f:id:himekagura:20200110103025j:plain

前日の新年会でちょっと飲み過ぎ?だったかも。夜中に目が覚めると、すごい頭痛がした。大丈夫かなあ、、って思ったけど、朝起きたら普通に戻ってて、ホッとした。

そういえば、11月に急逝した従姉妹は、「私、今まで人生で一度も二日酔いってしたこと無いの!」って自慢していたなあ。そんな事をフッと思い出した。

私は、二日酔い経験はもちろん有るけど。この頃は適量を超えないように気をつけてるつもり。でもたまに楽しいと忘れちゃうんだよね。気をつけなくちゃ。

f:id:himekagura:20200110103032j:plain

旦那は、人形町方面に行ったついでに、パンを買ってきてくれてた。

f:id:himekagura:20200110104556j:plain

ビーバーブレッドのパン。NHKのパン旅に出ていたパン屋さんなんだけど、相変わらずはやっていたみたい。ここのパン、美味しいものね。

f:id:himekagura:20200110105842j:plain

f:id:himekagura:20200110105837j:plain

良い天気で。人形町も賑わっていたみたい。

f:id:himekagura:20200110114755j:plain

正月休み明け、月曜日からがっつり働いてまるまる1週間。ちょっとくたびれた。なんとか無事に金曜日を迎えられたので。この3連休で一息つけるかな。

また来週もちょっと忙しくなりそう。1月はあっという間に過ぎそうだなあ。

f:id:himekagura:20200110121939j:plain

お昼ご飯のお弁当。ホワイトシチューは、昨日旦那のために作り置きしたホワイトシチューの残り。

f:id:himekagura:20200110194436j:plain

晩ご飯は、豚しゃぶ鍋。

f:id:himekagura:20200110194820j:plain

肉の旭屋さんの豚ロース肉。しゃぶしゃぶ用のお肉はとっても美味しい。

f:id:himekagura:20200110194027j:plain

それと、馬刺し。

f:id:himekagura:20200110231722j:plain

デザートは、ビーバーブレッドの甘パンとコーヒー。

f:id:himekagura:20200110231752j:plain

旦那と半分こしたけど、夜こんなの食べたら駄目だよねえ、、。でも美味しいの。抹茶と小豆の味。とっても美味しいな。