2006-05-09から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り時々晴れ。最高気温18度、最低気温12度。

ジロ・デ・イタリア第4ステージ

昨日落車したペタッキは、やっぱり出走しなかった。手術するかも?という事だけど、大丈夫なのかな。ちょっと心配。自転車選手に怪我はつきものだよなあ。 ところで、今日の解説の市川氏の発言にかなりむかっときてしまった。 「ウルリッヒ?ボクに言わせる…

アンジェリーナのモンブラン

今日おじゃましたお宅で、おみやげにと、アンジェリーナのモンブランをいただいた。 いやあ、もうこれについては、コメントするまでもありませんが、本当に甘くて死にそうですよね。美味しいけど、ちょっと甘すぎるかも。 カロリーなんて、恐ろしくてとても…

NANA

電車に揺られての帰り道、東急田園都市線の中で、ちょっとモデルっぽい感じの、めちゃめちゃかっこいい白人男性を発見。ドアの側に立っていた。あまりのかっこよさに、ついつい観察してしまった。 彼は、何かマンガを読んでる??と思ってちらちら見たら、な…

10年ぶりの訪問

GW明けてすぐなんだけど、今日はもともとの予定で、仕事は休み。 で、今日は10年ぶりに、知り合いのお宅へおじゃました。 10年前におじゃました時から考えて、お互いに年取っちゃったなあ、、などとしみじみ思いつつ。年を取ったことによって、もっと自分の…