水曜日〜今日も早出残業、、くたびれた

今日はボスが主催のシンポジウムがあったので、いつもより40分早く出勤。
いつもの時間でも眠いのに、、などとぶつぶつ言いながら。
まあ、シンポジウムの方は盛況で、とどこおりなく進行したから良かったかな。
今日は一日会場と居室を行ったり来たりでほとんど仕事にならず、、しかもなんか疲れた。
途中、珈琲ブレイクの珈琲を一杯もらったのが美味しかったことくらいが、今日の良かったことかな。
スターバックスからポットで出前してもらった珈琲はさすがに美味しかった。

もうちょっと遅くなるかな?と思ったけど、今日もそこそこの時間に帰れたので良かった。
くたびれたので、晩ご飯は簡単なものに。かますの干物を焼いて、買ってきたシューマイを一緒に。

それから、昨日の夜寝る前に作っておいた、大根と貝柱のサラダ。
ちょうど味もしみていい感じ。今年の冬も大根がお手頃価格であってくれたら嬉しいんだけど、どうなるかなあ。
今のところわりといい天気なので、期待できるかな?