よつばと!

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

そろそろよつば新巻出る頃かなあ??なんて思ってたら、旦那がおみやげに買ってきてくれた。『よつばと!』の11巻。今回もすごく笑えて楽しかった〜。日常のなんてない事が、よつばにかかるとこんなに愉快になるなんて。魔法みたいだなあ。
そりゃ犬は犬だもんなあ。かみつくよ、、。とか大笑いしちゃった。よつばの精神年齢まで降りて来ちゃう?風なやんだくんも結構好き。なんかほのぼの系な笑いが楽しい。それとこの作者がまた絵が上手なのよね。背景の美しさとか、描き込みの細かさとか見てたらほ〜っとため息が出ちゃう。
よつばの日めくりカレンダー、実はすでに3年くらい毎年買って使ってる。毎日めくるのが楽しみだったりする。すっかりはまっちゃってるなあ。
11巻を読むと、とってもうどんが食べたくなっちゃった。近所の手打ちうどんのお店行きたいよ〜。