月曜日〜久々の荒川ポタリング


月曜日、体育の日。せっかく天気がいいので、また自転車で出かけようってことに。しかし。晴れてるから大丈夫かなと思って、半袖のTシャツに半袖のカーディガンを羽織っていたんだけど、寒い。見回しても、さすがに半袖の人はもうあんまりいない。部屋の中が暖かかったので、油断してた。てことで、慌てて途中ユニクロに寄り、ニットの七分袖のチュニックを買ってそれを着てほっと一息。ちょうど欲しかった感じのデザインのを見つけられて、これからの季節役立ちそう。10月なんだからさすがに暖かい服が必要になってくるよね。
木場公園でバーベキューしたり遊んでる人を見て、それから砂町銀座をうろうろ。その後に、荒川まで自転車で。

めちゃめちゃ久しぶりの荒川ポタリング。骨折してから来れてなかったし。夏に来れなくて本当に悔しかった。やっと普通に走れるようになったかな。

荒川の河原にはコスモスの咲いている場所もあり。すっかり秋なんやねえ。

自転車で走る人もたくさん、チームで走ってる人たちもいるし。普通にランニングしてる人もいる。河原でサッカーだの野球だのやってるグループもいるし。荒川ではスポーツの秋満喫中の人たちが多かった。私は久々の荒川ポタリングがすごく嬉しかったけど、久しぶりで長距離ポタリングは結構しんどくて、“家まで帰れるかなあ、、”なんて途中思ったり。無事帰ってこれたけど、ちょっとくたびれたかな。堀切では行きたかったお肉屋さんでいっぱいモツや焼き肉用のお肉を仕入れてきたのでそれは嬉しかったけど。長距離ポタリングにまた復帰していけるようにしないとねえ、、。でも、とにかく楽しかった!