2007-04-30から1日間の記事一覧

DVDの映画でのんびり

休日は、DVDを見てのんびりしたいなあ、ということで、TSUTAYAでまとめて借りてきたDVDを一日一本ずつ見ている。歓びを歌にのせて [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含む…

ロゼワインで晩ご飯

夜は、この前大丸のワインフェアで買ってきた、ラインガウのロゼワインを開けてみた。 キリッと辛口で、やや微発砲のロゼは、すごく美味しかった〜。 晩ご飯のおかず、煮込みハンバーグとちょうどよく合ったし。

またまた好天に恵まれた月曜振り替え休日

月曜の休日も、また好天に恵まれた。気温も高めだけど、湿度がそんなに高くないからか、すごく気持ちいい。 まずはららぽーとへ。さすがにGWだけあって、すごい人出。いつもは楽々置き場を確保できる自転車駐輪場が、めちゃめちゃ混み合ってるからまずびっく…

いい天気の日曜日

日曜日、予報通りすごくいい天気になった。気温も暖かくて、まさにお出かけ日和。 私たちも、昼頃から自転車で散策に出かけた。 まずはお気に入りの、隅田川沿いのベンチへ。みんないい天気に誘われてお散歩しているみたい。 それから銀座へ。 銀座の歩行者…