追悼〜逢坂じゅんさん


逢坂じゅんさんの訃報。ショックだった。世代的に、レツゴー三匹、大好きだった。しょっちゅうテレビで見て、いつも笑わしてもらってたよなあ。なつかしい。
逢坂じゅんとして役者さんとしていろいろ活躍してはったよね。サスペンスにもよく出てたし。半沢直樹ごちそうさんにも出てて。すっかり年取っちゃったけど、なんかいい感じの枯れた演技してはったし、あのきれいな関西弁、好きやったなあ。一番最近、「珈琲屋の人々」にも出てたんだよね。確か最近何かドラマで見たけど、なんのドラマだったっけ?って思ってた。旦那が思い出してくれて、「あ、そうか、、「珈琲屋の人々」に出てはったよね。」と二人でまた逢坂じゅんさんの出演シーンを見返した。まだまだいろいろ活躍してほしかったのに。本当に残念。