掃除と近所散歩〜13日日曜日

13日は、冷たい雨がしとしと降るお天気だった。外に出かけるような天気じゃないし、、という事で、リビング掃除とトイレ掃除。年末までにきれいにしておかないとねえ。

午後、ちょっと遅め。掃除もできたし、雨もやんできたかな、、ってことで。近所のららぽーとにぷらっと歩いて出かけた。

ユニクロで、寝間着にしているホームウェアを購入。去年までのデザインの方が好きだったのになあ、、と思いつつ。でもまあフリースの寝間着は暖かいので重宝するからいいか。
ららぽーとから戻って、のんびりお風呂に入って、のんびりテレビなど見つつ、穏やかな休日が終了。週明けから忙しいんだよなあ。19日の土曜日は早朝から仕事だし。今のうち休んでおこうっと。