2008-05-05から1日間の記事一覧

月曜日〜近所を散歩&モツ焼き

月曜の朝は、前日VIRONで買ったパンを温めてのんびりブランチ。 VIRONのパンはやっぱり美味しいなあ。でも、やっぱり高い。普段食べるにはちょっと高すぎる。ちょっと買ってすぐ1000円近くなるってのはなあ、、。美味しいのはとても美味しいんだけど。 お天…

美味しいお豆腐

マイミクのsherryさんが、美味しいお豆腐屋さんについて日記で紹介しておられた。 豆源郷という、名前からして美味しそうなお豆腐屋さん。 そんな美味しいお豆腐、食べてみたいなあ、、とHPでチェックしてみたら、なんと私の近所の、美味しいものをあれこれ…

日曜日〜銀座、丸の内へ

日曜日、良い天気だったらちょっと遠出したいね、なんて言ってたんだけど、お天気もどんより曇りなので、結局いつも通り銀座、丸の内方面で良いか、、と自転車でお出かけ。 走ってる途中、銀座の手前当たりで、御神輿に出会う。(混雑で御神輿の写真は撮れず…

お天気悪い〜

連休に入る前、4月末頃の予報では、ゴールデンウィーク中はずっとお天気が良さそうな予報だった。 でも、なんか5月の2日以降、全然晴れないんですけど〜。曇ったり、雨がぱらついたり。全然お天気が良くない。まあ、雨が土砂降り、というわけじゃないからま…