2013-07-01から1日間の記事一覧

こんなもの食べた

金曜日の晩ご飯。豚肉の焼肉、サムギョプサル。 ねぎで作った薬味や、サムジャンをつけて、野菜に巻いて食べると本当に美味しい。いくらでも食べられて危険すぎる〜。 土曜日の晩ご飯。パエリアが食べたくて、この前無印で買ってきたパエリアの素を使い、魚…

最初の刑事

最初の刑事: ウィッチャー警部とロード・ヒル・ハウス殺人事件作者: ケイト・サマースケイル,Kate Summerscale,日暮雅通出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2011/05/20メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (33件) を見る最初の刑事…

ツール・ド・フランス2013〜第100回記念大会スタート

いよいよツール・ド・フランスの第100回大会が29日の土曜日に開幕した。やっぱりこれが始まらないと夏が始まらないなあって感じ。今回は100回記念大会ってことで、jsportsも中継に力が入ってる。なにしろ、いつもは日本のスタジオで衛星画像を見ながら中継し…

週末

週末は、お天気もそこそこ良かったので、自転車であちこち出かけてみた。 我が家にはあまり関係ないけど、世の中にはボーナスとかいうものが支給されたところもあるらしく?、その影響なのか、はたまたバーゲンが始まったからか、週末の日本橋、東京、銀座周…