PSPの事

PSPって、ゲームだけじゃなくていろいろできる。無線LANの見れる端末としてもいいし、録画した映像も見れるし。
それと、ロケーションフリーを使って、ポータブルテレビとしても使える。
その機能について、詳しく知りたい人は、下記のページなんかを見てみてね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051028/lfpsp.htm
なんか、ソニーの回し者みたいだけど、本当に気に入ってるので。
あ、それからtvhutteさん、このロケーションフリーという製品は、海外からでも日本のテレビをネットを通して受信可能、という事で、海外赴任者にめちゃ話題になっているんですよ。設定さえうまくいけば、可能らしいです。
詳しくはsonyのページ等ご覧下さい。
AV伝送機器 LocationFree 「ロケーションフリー」 | ソニー
世の中の進歩についていけないなあ、と思うこの頃です。