イデミスギノ


昨日の晩、友達がメールをくれていた。
「前におすすめのお店、と教えてくれた店のパティシエが、NHKに出ていたよ。」と。
私も、昨日ちらっと見たけど、NHKプロジェクトXの後番組で、昨日はイデミスギノをとりあげていたようだ。
私は、去年の6月30日の日記でとりあげてるけど、ケーキもおいしいし、カフェの雰囲気もしっとりしていてとても良かった。
ケーキの誘惑 - himekaguraの日記;ibid.
もちろん、今までもよく雑誌では取り上げられていたこのお店。
でも、テレビとなると影響力大きいからなあ。
きっと銀座大好きおばさん達が大挙して押しかけてくるんじゃあないかな。恐ろしい。
今まで、サダハルアオキのお店より穴場、と思っていたのに。ちょっとがっくり。