?バトン

mixi仲間のrillaさんからバトンを受け取ったので、早速お答えしましょう。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
A.ドイツ在住時、やたら回りの男性、っていうかおじさんに親切にしてもらえたなあ。
もてたっていうのとはちょっと違うかもしれないけど、あんなに男性に親切にしてもらえたのはあの時だけだ。ヨーロッパの男性って、本当にレディーファーストが板についてると思う。

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
A.伊東美咲。そんな訳ないだろ!
プロフィールの写真に載せているはちえもん(関西テレビのキャラ)。はちえもんって芸能人じゃないけど、人間でもないけど、ま、いいか。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
A.直感。でも、話題があう人がいいかな。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
A.特にないけど、、。昔はディオリシモとかが好きでした。今はフラゴナールの香水が好き。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
A.遠い昔なので、もう忘れたなあ。

Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
A.それはないです。わざとじゃなく遅れたことはあるけど。

Q7.後継者5人指名を!
A.特に指名はしませんので、どなたか興味のある方、バトンを拾ってみて下さいね。