ワールドカップ

昨日のイングランドポルトガル。本当に息詰まる試合だった。
最後、PKで負けたイングランドの選手達がグラウンドで泣いていたのに、もらい泣きしそうだった。
ベッカム様が、自分の涙をこらえて、一人ずつみんなを励ましてる姿に、また感動。
今大会のベッカムは、本当にプレーだけじゃなく、人間としても素敵だった。
それだけに、決勝まで行って欲しかったけど、、残念。
ルーニー。やっぱりまだまだガキだったね。でも、次の大会でもやっぱり応援しちゃうと思う。
まずは、マンUでの活躍に注目しようかな。

  • フランス対ブラジル

今朝未明、前半まで見て脱落したけど、フランス勝ったんだ。
ジダン、調子が上がってるみたいで、これは楽しみだなあ。
ブラジルがいなくなっちゃったのはちょっと寂しいけど、やっぱりジダンをもうちょっと見れるのが嬉しい。
次も厳しい戦いになりそう。どっちの試合も。