門仲の居酒屋へ


今日は、夜、門仲の居酒屋へぶらっと散歩がてら出かけた。
祝日の前日、という事で、今日はいろんなお店がいっぱいだったけれど、お気に入りのお店のカウンターにどうにか席を確保できた。

ニガウリや、メンチカツなどを注文。

今日はかなり混み合っていたので、お料理が出てくるのに少し時間がかかったけど、手作りのおつまみはどれもすごく美味しい。

そして、牛鍋。これは、ダシも含めて、とっても美味しかった。大満足。
あれこれ食べて、飲んで、おなかいっぱいになった。どれも美味しかったし。
で、お会計は、二人で5000円ぽっきり。
あんなに食べたのに、安い!やっぱりここのお店は、内緒にしておきたいお店だな。
また絶対来ようっと。