ゴレオたたき売り??


一部熱狂的ファンや、ゴレオノーパン保存会メンバー以外の人からは、もうだいぶん忘れられた感もあるゴレオ。ワールドカップ2006の公式マスコットだったんだけど、覚えてますよね。
私は、もちろんゴレオノーパン保存会日本支部会員なので、家で仲良くゴレオと暮らしてますよ〜。
昨日、マイミクさんの日記で知ったんだけど、手のひらサイズのちっちゃいゴレオたんが、東京のあるお店ではなんと50円で売られていたらしい。50円!!ずいぶん思い切った値付けだ〜。
50円で売られるゴレオ、、かわいそう。でも、それでも店においてもらっているだけいいのかな?
マイミクさんは、ゴレオ一匹を50円で家に引き取ってくださったみたいですが。
お店に残っていた他のゴレオもちゃんと引き取り手が見つかったかなあ。
とちょっと心配する私。50円なら引き取りにいってあげたいくらいだ。