ホワイトデー

3月14日はホワイトデーってことで、いろいろバレンタインのお返しをいただいた。

O教授にいただいたお菓子は満願成就。名前もなんとなくおめでたいな。このお菓子、何かちょっとしたお祝いの時に人に差し上げるにもいいかもね。

中身は可愛らしいプチ鯛焼き型マドレーヌ。中にあんが入ってるんだけど、外側はマドレーヌ。和洋折衷な感じですごく美味しかった。ちっちゃくて、ちょっとつまむのにも良い感じ。

これはプチバウムクーヘン。私がバウムクーヘン好きを知ってて選んでくれたのかな。美味しそう〜。

これは、ボス様からのお返し。ボス様は結構お返しがなくスルーって時も多かったんだけど、今年はちゃんとホワイトデーのお返しを下さったので、ちょっとビックリ。今年はお仕事の関係上、私以外からもいくつかもらっていたので、気を遣ったのかも。

和風クッキーで口溶けほろってなるものみたい。まだ食べてないけど、ちょっと楽しみ。これを選んで下さったのは、奥様&お嬢さんらしい。なるほど、センス良いわけだわ。笑

これは秘書友達のお返し。お友達には本当にちょっとしたものしかあげてないのに、エビ鯛かも。

そして、これがうちの旦那が買ってきてくれたホワイトデー。パティスリーコラージュの男のサバランとチョコレートケーキ。私は男のサバランをいただいた。やっぱここの男のサバランは最高やね。ホワイトデーだとか言って調子に乗って食べ過ぎてたら、ますますヤバイことに。春本番までにどうにかしなくちゃ、、なのに!