2005-06-03から1日間の記事一覧

今日の天気

曇り。夜になって雨も。 最高気温22度。最低気温16度。

勝った!

やった〜!

決戦バーレーン戦

酔っぱらって、ちょっと眠ってしまったが、今夜はバーレーン戦なので、もちろん起きる。 頑張れ、負けるなよ〜。 それはそうと、バーレーンとかオマーンとか、一度行ってみたいなあ。 その前に、やっぱりドバイ。ドバイには絶対行きたいよ〜。

月島の犬

商店街の入り口で、散歩途中?と思われる犬が、真剣な表情で立ち止まって固まってる。 それを見て、だんなは一言。 「あいつ、どの店でもんじゃ食べるか真剣に考えてるんや。」 そんなあほな。

まっこり

韓国料理屋さんは、とっても韓国なお店だった。 他のお客は韓国人。お店の人も韓国人。店内のテレビは、韓国語のビデオが流れている。 まっこりを頼むと、いい感じの木の桶で出てきた。おいしい! 例によって、ハラミやカルビ、ホルモンなど焼き肉メニュー。…

月島

週末なので、どこかで一杯行く?と、月島で旦那と待ち合わせ。 しかし。先週末のアド街が月島だったせいもあるんだかないんだかわからないけど、月島はどこもいっぱい。 我が家はもんじゃは苦手なので、もんじゃ以外のお店、となると限られてくる。 二軒ほど…

学食ランチ

久しぶりの学食。時間はかかるけど、焼きサンドはなかなかいける。290円なところもお気に入り。

朝寝坊

またやってしまった。目覚ましを消して、二度寝。 やばい〜!今朝はお客様もみえるし、研究室の引っ越しもあるのに。 大あわてでそのまま家を飛び出してダッシュ。幸い、どうにか間に合った。 職場に着いた頃には、すでに疲れていたけど。 やっぱり目覚まし…