2005-12-21から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温11度。最低気温3度。

連休突入

明日から、ちょっと留守にします。 なので、26日まで、ブログはお休みします。 26日からまたアップする予定なので、のぞきに来てください。 ではでは、皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜。

スノーマン

ダロワイヨで、可愛いスノーマンのケーキを発見。 酔った勢いで買ってきた。 食べるのもったいないかなあ。

銀座でお友達と

珍しく、旦那が不在なので、今日は銀座で友人とご飯。 さすがに、今日も、銀座は忘年会で大繁盛のようだった。 黒ソイのお刺身や、キンキの鍋など。おいしかったあ。大満足。 夜の銀座は、今日も人であふれていた。

明日から連休

私は、一歩早く、明日から連休に突入。 年末は28日までしっかり働くけど、結構スケジュール的には厳しい。 なので、今日は、結構集中してお仕事した。(いつもこの集中力を出せって?それは無理!) あっちこっちの先生方に、論文の別刷りをお願いするメール…

一人でお餅

今日のランチタイムは、一人でこっそり、あいてる会議室で。 昨日の反省を生かしつつ、今日もつきたてお餅を買いに走った。 今日は、おろし大根をからめたお餅を買ってきて、それを昼ご飯のメインに。 プラスしてサラダを食べたら、ちょうど良い感じ。 大根…

なんか冷え冷え

今朝起きてリビングに移動したら、なんだかリビングが肌寒い。 晴れてると、日差しだけで暖房なくても大丈夫なんだけど、今朝は曇ってるせいか、なんか肌寒い。 太陽って偉大だよなあ。