2006-02-08から1日間の記事一覧

今日の天気

晴れ。最高気温12度。最低気温3度。ちょっと暖かかった。

面白かった

死が招く―ツイスト博士シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)作者: ポールアルテ,平岡敦出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2003/06/17メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るポール・アルテの『死が招く』を読了。 やっぱり面白…

部屋にこもってこつこつ仕事

今日は、シンポジウムでボスが一日不在。 なので、私は部屋で一人、マイペースでこつこつ仕事をこなす。 ほとんど外出もしなかった。 昼ご飯は、部屋のレンジで551の豚まんをあっためて食べた。 この前旦那が大阪に帰ったときにおみやげで買ってきてくれたの…

千代田線ストップ

朝、出勤途中、千代田線に乗り換えようとしたら、人身事故で電車がストップしていた。 折り返し運転になっていたのだけど、私の降りる駅まで電車が行っていない事が判明。 しかたないので、別ルートで出勤することに。 朝からついてないなあ。 それにしても…

はてなダイアリー

日記を書いて、いざ登録しようとしたら消えちゃった。 なんで??うーむ。 さっきから調子悪いみたい。 さっき書いた日記の内容が全部消えちゃったのはちょっとショック。 今日はついてないなあ。 しかたないので、もう一度書き直し。