2006-02-16から1日間の記事一覧

今日の天気

雨降ったり止んだり。最高気温12度。最低気温6度。

派手なコート

リクエストがあったので、私の派手なコートの写真を載せてみました。 裾のほうまで、ずっと刺繍とスパンコール、というなかなかの派手さ。 でも、私としては結構お気に入り。 去年の夏、ドイツに行った時、ブティックの店先で見て一目惚れして買ったコートだ…

スポーツクラブ

ちょうど雨がほとんど止んでる状態の時に、家を出てスポーツクラブへ。 ちょっとだけエアロビクスのクラスに出て、その後のんびりお風呂。 仕事終わりの人でだんだん混み合ってくる時間帯だけれど、一足先にお風呂にはいったので、のんびり洗う事ができた。 …

お昼ご飯

旦那が一仕事終えて、午後、一度帰宅した。夕方からまた出かけるんだけど、ちょっと家に休憩に戻ってきて、ついでに昼ご飯も調達してきてくれた。 それで、遅めのランチを一緒に。 やっぱり東急フードショーのお弁当はおいしいなあ。

お天気悪い

今日は、久しぶりの雨模様。 昨日はすごく暖かかったのに、急激に気温が下がったみたいだし。 せっかくの休みなので、こんな日は家でだらだらしようっと。 旦那は朝早く仕事に出かけたのに、私はすっかり朝寝坊。ま、たまには許して。